top of page

桃井 紳伍選手 移籍加入のお知らせ



この度、栃木シティFCより桃井紳伍(ももいしんご)選手がSS伊豆へ移籍加入することが決定しましたので、お知らせいたします。


桃井 紳伍(Shingo MOMOI)

■ 生年月日:1996年8月21日

■ 身長/体重:169㎝/68kg

■ ポジション : MF

■ 出身地:富山県

■ チーム歴

富山国際大学付属高校-山梨学院大学-アルティスタ浅間-FC神楽しまね-栃木シティFC

■ 桃井紳伍選手 コメント

「SS伊豆に関わる皆様、ファン、サポーターの皆様、スポンサー様、初めまして桃井紳伍です。

このクラブに加入するにあたってお声がけ頂いた片岡さんにまずは感謝しています。栃木でのシーズン終了後、今までのサッカー人生を振り返り、今後プレーを続けていくべきなのか迷いと空虚感を日々感じていました。初めて抱いた感情だったので選手としての終わりも考えていました。

そんな中、片岡さんとお話ししていく中でクラブが持つエネルギー、片岡さんの思い、言葉に心を打たれました。抱いていた迷いは、まだまだ選手として人間として成長したい、勝ちたい。このチームの発展に貢献したいという決意に変わりました。

チームが持つJFL昇格という目標、簡単ではありません。

だからこそ挑戦する。

皆さんとスタジアムでお会いできる日を楽しみにしています。

よろしくお願いします。」


Comments


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page