top of page

伊藤 壮コーチ 監督就任のお知らせ

この度、2024シーズンよりTOPチーム監督として伊藤 壮コーチが就任することになりましたので、お知らせいたします。


伊藤 壮(イトウ タケシ)


生年月日:1998年9月8日生まれ

出身地:岐阜県出身

経歴:FCV可児ー藤枝明誠高校

指導歴:FCラルクヴェール千葉ーFC LibereoーSS伊豆


コメント

このたび、2024シーズンからトップチームの監督を務めることになった伊藤です。


監督就任を決めた理由は、シンプルにSS伊豆が好きだからです。


自分自身このチームにきて2年間色々な出来事を体験しました。その体験1つひとつが自分を幸せにしてくれたと思っています。

このクラブだからこそ監督をやりたいと本気で思い決断できました。


これは関わる人全ての熱量の高さがあってこその結果だと感じています。


選手、スタッフたちはデュアルキャリアで仕事をしながらプレーしています。仕事もサッカーも言い訳にせず本気でやっている選手、スタッフたちです。


この熱量のある選手、スタッフたちだからこそピッチ上でもあの熱気を作り出せるのだといつも見て思っています。自分も普段スポンサー様である株式会社Iroribiさんのお仕事をお手伝いさせて頂いておりますがこう言った協力して頂ける企業様の理解があって初めて僕たちは活動が出来ています。


そしてサポーターの皆さん。

いつも試合やイベント含め多方面で応援してくださり本当に有難うございます。


この色々な側面から見ても熱量の持った人が支えてるこのクラブで監督をできることを誇りにを持っています。


そして忘れてはいけないのが代表である片岡大輔代表の思いです。この人ほど熱い男にはあったことがありません。

誰よりもクラブの為に動いています。

この代表の熱量があったからこそこのスピードでクラブが成長してきたと思います。


今まで以上のスピードでクラブが成長していく為に代表の熱量に負けないよう少しでもチームが成長できるよう取り組んでいきます。


SS伊豆に関わる全ての人がピッチで熱くなれるよう自分のできることは微力ですが全力で頑張ります。


今後とも応援宜しくお願いします。




Comments


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page